本日 18 人 - 昨日 46 人 - 累計 94759 人 サイトマップ

夫婦で歩く「ほっこり♪高岡まちあるき」

2016年11月02日
10月29日(土)
ご夫婦で「ほっこり♪高岡まちあるき」にいらしてくださいました。
画像

つい最近東京から移住されたそうです。
こんなことでもなけりゃ、土佐市になかなかおいでる機会もないだろうなぁとお話していたら、お二人ともお酒がお好きなようで「がしら亭」に来たことあるんですよ絵文字とのこと。

おっ、それは嬉しい絵文字

まちあるきでは「一生、美味しいお酒が飲めますように」と願掛けできるところもあるのでぜひご案内せねばっ絵文字

画像

画像

画像

画像

画像

訪ねる先々ですごく真剣に耳を傾けて下さっていました。
何よりも嬉しいことです絵文字

12月にはとさしプレミア体験文旦収穫体験にもいらしてくださる事になりました絵文字

再会が今からとても楽しみです絵文字
]














[CLR:]・・・・・・・・・・・・・・・