本日 27 人 - 昨日 31 人 - 累計 96287 人 サイトマップ

宇佐でこんなにたくさんの人を見たのははじめて、宇佐の神祭ルポ。

2015年10月12日
10月10日(土)

香川県高松市からいらしたお若いご夫妻を

トコトコ♪宇佐のまちあるきにご案内致しました絵文字



ご主人は「宇佐に入るのははじめてなんですよ~絵文字」と

ワクワクしたご様子絵文字




まちあるきがあることで

こうして土佐市に足を運んで下る方がいらっしゃるって

とっても嬉しい絵文字




ちょうど宇佐では10月10日、11日の2日間

『神祭(じんさい)』が行なわれており

できれば神様とご対面していただきたかったのですが

まち歩きの最中にはお目にかかれず残念絵文字





わたくしはまちあるきのガイド後、

神祭ルポを致しましたので

こちらの記事をご覧くださいませ絵文字絵文字
↓  ↓  ↓  ↓
宇佐の神祭































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・