本日 18 人 - 昨日 46 人 - 累計 94759 人 サイトマップ

蓮池公園の蓮

2011年08月03日



とうふさんから蓮池公園の蓮の花写真が
届きました♪

青い空にお花のピンク&葉っぱの色が映えますね♪


ありがとうございますm(_ _)m、


土佐市に咲く花    4・5月

2011年05月10日
桜が終わってからもいろんなところで
お花が楽しめる土佐市。

ここ!って言う有名なところじゃのうて
私の周りに咲く花を紹介するき。

この時期あちこちの庭で咲くがわモッコウバラ

画像

つつじもいろんな種類があるね。

画像

花びらがいっぱいあるタイプ

画像

道路にも鮮やかに咲いちゅうね♪


画像

バラみたいなつつじもある。

画像

クレマチスも咲き出した~♪

画像

子供の頃大好きやったお相撲の葉っぱの花も!


画像


花は終わったけど今年は梅が大豊作(^_^)v

梅酒楽しみ~♪

画像

花探検をしよったらこんな物見つけた!!

今年のやったらビックリ
けど、去年のやったらもっとビックリ!!

「ど根性ゼミの抜け殻」発見!!!!

「落ちない」シリーズにもなるねぇ。


特別なお花らぁやないし
特別な場所やないけんど

土佐市に咲く花たちを発見しに来てよ~♪

で、見つけたら教えてよ(^^ゞ


高知に来たら
とさあるく。
ぞね♪

love 仁淀川