本日 27 人 - 昨日 33 人 - 累計 99179 人 サイトマップ

高岡のキューバ

2011年07月25日
画像

「は~♪」


ホッとする時間をこじゃんとレトロなお店で過ごせます。


商店街にある「純喫茶CUBA」

店内はホンマに昭和。


このなつかしいお砂糖入れ

画像


若い人には新しく
人生経験豊富な方には懐かしく。


とさあるく。コースにも入っちゅうけんど


高岡の町に来たらいつでもお店に寄っていただけます♪


高知県土佐市に来たら


とさあるく。ぞね。



仁淀川 LOVE


高知夏野菜カンタン早うま!レシピ

2011年07月17日

旬のうるめを生で「喰らわんか祭り」やりゆうと!

2011年07月12日

土佐の最強!おとなのコラボ

2011年07月11日

うるめ祭り~♪

2011年03月10日
こじゃんと気になる
チラシが入っちょったき報告するきね♪



画像


バ~ン!!!!

やったネ♪


宇佐もん一本釣りうるめを色んなお店で
堪能できる3週間~♪

その名も

宇佐もん 一本釣りうるめ祭り

ワッショイ・ワッショイ・ワッショ~イ\(^o^)/


3月9日(水)~3月31日(木)まで
土佐市の8店舗で

画像

それぞれのお店がうるめを題材に
おんなじ名前のおんなじ価格のメニューを
出すがやって(*´∀`*)


画像


西洋料理あり和食あり

料理人8人それぞれの個性がガッツりわかるし

うるめの可能性を見て・食べてわかる企画



画像


すごいと思わん!!!!


とにかくいくらココで書いても
食べて見んとわからんきみんなぁ土佐市に食べに来てよ♪


画像


それぞれのお店に行くがも楽しみやね♪

足湯の気持ちエイお店

太平洋を一望できるお店

現代の名工シェフが居る店

こじゃんとおっきい伊勢海老が看板の店

ets・・・

こうやって書きよったら土佐市もなかなかエイ店があるね♪

画像

かわいいうるめの勇姿を
みんなぁ堪能するぜよ~\(^o^)/


食べに行ったら報告するキネ(^^ゞ


高知へ来たら
とさあるく。ぞね。

宇佐のまち歩き  うるめ

2011年03月08日
宇佐のまち歩きシリーズはこれで最終回。

やけど一番大事なうるめを紹介するき。

まち歩きの最後はうるめのお寿司とつみれ汁を食べました♪


画像


キラキラとしたウルメに暖かいお汁。


さいこ~♪

ココ宇佐もんやさんはうるめを一本釣りで
取ってきて提供してくれゆうお店。

ココで食べれるき一回行ってみてよ。

画像


うるめはどこでも採れるしたべれるけんど

こんなうるめ漁師と宇佐もんの思いがいっぱい詰まった
うるめはココでしか食べれんきね。



土佐市の宇佐にはえいもんがいっぱいある!!

また、紹介するきね(^O^)/



高知に来たら
とさあるく。ぞね。